メリークリスマス

クリスマスイブの今日、サンミは約2か月滞在したオーストラリアを出国します。2か月はあっという間でブログの更新もなかなか出来ませんでした。研修で学んだことはたくさんあるので帰国してもブログの更新は続けていこうと思ってます。他大学図書館公共図書館に見学にも行ったりしましたのでそれについてもお伝えしたいです。
写真はこちらで主に滞在していたFlinders University Sturt Libraryのクリスマスツリーです。ここオーストラリアはクリスマスが近づくと図書館内をデコレーションします。このクリスマスツリーは微妙なバランスで出来ているので、子供たちが近づくたびにひやひやしていました。